ミニPCにSSDを搭載した。

そう言えば納戸に使っていなかったサブPCがあるのを思い出し、確かそれに500GBのSSDを積んだままだったことを思い出しました。
早速SSDを取り出し、ミニPCに搭載。OSのインストールからアプリのインストールまですべてやり直しですが、思った以上に快適な速度になりました。流石はSSDです。

多分朝までアプリの再インストールには時間がかかるでしょう。もう一踏ん張り、頑張ります。

ボルタレンのせいなのか、胃が痛い……。お陰で口内炎の痛みは治まっていますが……。

午前4時04分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です