やっと吐き気が治まった。

昨日は就寝時まで吐き気が治まらずに、夕食もろくに摂れずにいました。それで早々に睡眠薬を飲んで、無理矢理眠ることに。就寝時間が午後11時前だったことも有り、午前3時には目が覚めてしまいました。が、ようやく吐き気と鼻についていた臭いがとれ、やっと正常な体調に戻りました。しかし妙なスイッチは入ったままで、今朝も洗濯機をフル回転させて、洗濯物を洗っています。多分枕もウオッシャブルだと思うので、洗濯してカワックで夜まで掛けて乾かそうと思って居ます。スイッチが入ってから少しの臭いも気になってしまうようになり、変な意味で神経質になってしまいました。昨日までは豚も大勢の鬱病患者と同じく、入浴や洗濯などが苦手だったのに……。
まぁ豚もいつまで続くか分かりませんが……。

午前10時19分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です