やっとシステムの再インストールが終わった。

SSDの突然死から始まった今回の騒動は、ようやく終結を向かえました。HDDは手頃なものがなかったので、PS4に内蔵されていた1TBのHDDをシステムに使用しました。PS4にはSSDHDを入れてあるので、問題はありません。
しかしSSDでは起動は一瞬なのに、HDDになるとこんなに遅いのかと再認識させられます。Chromeを起動するのも少しタイムラグがあり、一瞬ハングアップ?と思ってしまいます。まぁPS4に内蔵されているHDDは5400回転の物なので、余計にそう感じるのかもしれません。

とりあえずこれから各種アプリをインストールしていきます。今夜中に終わればいいのですが……。

午後4時14分

 

ぼっち満喫。

今まで友人だと思っていた人に電話をかけても、出てくれない。着歴で豚からだとわかっていても、返事すらない。面倒なのか、豚を嫌っているのかはわからないが、もうこちらから電話や連絡をするのは止めようと思う。これは今回に限ったことではない。以前から返信の電話が来たことがない。期待して持っていた豚が馬鹿みたいだ。もしかしたら嫌がられているのかもしれない。だからこちらから連絡はしない。偶然街で出会っても声をかけるのも止めようと思う。

P氏もK氏もF氏も、今まで嫌々付き合ってくれてありがとう。これから豚はぼっちを満喫します。

午後2時2分

 

SSDの突然死。

今朝、いつものようにメインPCを起動したら、マウスカーソルが動かない。しかもタスクマネージャさえ起動しなくなり仕方なく再度Windows10をインストールしようとしました。
しかし、今度は領域確保ができなくなっており、インストールさえできない始末。新しいSSDを買うお金もないので、余っていた1TBのHDDを使うことにしました。
SSDは前触れもなく突然壊れるので、本当に恐ろしいです。みなさんもお気をつけ下さい。

 

午前10時48分