徹夜で搬出したが……。

昨晩から今朝に掛けて徹夜で書籍や不要物を搬出しましたが、まだまだ山のようにあります。今日中に目処を付けたいと昨日話していましたが、どうやら難しい様子。特に必要な物を収納するスペースが無いので、困り果てています。
大事にしていた文芸書も全て搬出し、PCのリファレンス類もほぼ全て運び出しました。それでも場所が無いって、どんだけ物が溢れていたんだ……。

しかし、これだけ大がかりに片付けをしているのに、スーファミのエミュレータブックが見つからないのはどうしてだろう……。ファミコンの物は見つけたんだが……。まさか間違えて以前に処分してしまったのだろうか? 今オークションで買うと5千円以上の値が付いているので、とても買う事が出来ません。どこかに仕舞い込んでいるのかなぁ……。

午後0時49分

 

片付けても片付けても……。

全然終わりません。勉強部屋(PC部屋)の片付けをしていますが、全然終わりません。もう相当数の書籍を階下に下ろし、書類で埋め尽くされていたラックを書類は大きな段ボールに入れてなおしこんだのに、未だ部屋はグチャグチャ状態です。きりが無いので、この辺りで一休みしようと思います。

午前3時01分