大掃除。

今日からPC部屋の大掃除に入りました。専門書は全て出してしまいました。勿体なかったのですが、この1年間使わなかったので、もう使う事は無いと判断し、処分。文芸書も相当数処分しました。後は部屋の最後部と書類の山をどうにかすするだけです。
しかし今日は途中で鬱の波が襲ってきたので、作業途中で布団に潜ってしまいました。布団から出られるようになった、時には階下では梱包作業は終わっており、手伝いの方も帰られた後でした。

この大掃除、明日も続きます。明日中に目処をつけなければなりません。しんどいけど、これからまた書籍の整理などを行いたいと思います。今夜も徹夜かなぁ。

 

午後10時35分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です