何から手を付ければ良いやら……。

PC部屋の掃除を明日に控えて、せめて要るものと要らないものを分別しようと思ったのですが、余りに散らかりすぎて何から手を付ければ良いものやらわかりません……。いつもそう言った作業は深夜にすると捗るのですが、深夜からだととても間に合わないかなと思って、鬱な気持ちと体を引きずって始めました。特に書籍よりも無数のファイルと書類の分別がしんどいですね。業者を呼ばなければならない廃棄物はお金がかかるので、納戸にでも隠しておきます。書籍などの紙類は200円位で福祉施設の人が持って帰ってくれるので、それらをまとめて出そうと思います。今夜は徹夜かな……。

午後0時47分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です