良い天気……。

今日も爽やかで良い天気が続くそうです。久しぶりに日本橋でも徘徊しようかなと思う反面、自宅でゆっくりと過ごしたいと思ったり。洗濯物が山となって溜まっているので、それらの消化もして行かないといけないし、やりたい事とやるべき事が沢山有ります。しかし心は鈍色なので、どうも上手く体も頭も働いてくれません。

昨夜はヤフオクで「Borland C++  Suite」と言う、PC-98用とDOS/V用のC++の処理系が何種類もパックになった物が出ていたので、かなり頑張って入札したのですが、14000円を超えた辺りでギブアップ。幾ら欲しくても、これ以上は出せません。また次の機会を待つ事にしました。

取り敢えず、今日はゆっくりと過ごそう……。

午前10時26分

 

只今午前3時43分。

起床しました。4時間位久しぶりに眠ったので、体は楽です。でも心は重いです。
今日は誰とも会わずに、一人で自宅に籠もって一日ダラダラ過ごしたいです。勿論家族が居るのでそう言う訳にはいかないのですが、会社の寮に住んでいた頃の自由さは本当に素晴らしかったなと思います。勿論仕事は相当キツかったですが……。

今日は一日ぼっちらしく、のんびり過ごそうと思います。

午前3時54分