お財布ポンタ、通信障害だって……。

ローソンでノンアルコールビールを買おうとしてお財布ポンタで決済をお願いしたら、何度試して貰ってもエラーが出て、センターに電話して下さいとレジに出るらしい。
そこでセンターに電話すると「大変混み合っています。」状態で、暫く待たされ、やっと繋がったと思ったら、お財布ポンタは通信障害のため、現在使えなくなっています。との事。復旧は目処が立っていないので、また暫くしてから試して下さいとの事でした。

通信障害が発生しているなら、せめてホームページに掲載しろよ……。

午前11時27分

 

午前2時半に起床。

起床してから、ゴソゴソと部屋を片付けていました。行方不明だったファミコンのエミュレータブックとドラゴンクエストへの道を発掘。しかしスーパーファミコンのエミュブックは見つからず。どこへ行ったのかな……。

しかし午前0時頃は凄い雨が降っていましたね。家の中で居る分には雨は好きなので、窓を開けて雨音と雷鳴を聞いていました。落ち着きます……。
勿論、自分が外出する時に雨が降っていると嫌なのですが……。

今日は留守番&外出の用事があります。しんどいけど、頑張ろう……。

午前3時08分